マインドマップNLP 虹のかけはし

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと旅に

<<   作成日時 : 2014/09/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都にて、2日間Journeyをしてきました。
年に1度ですが、参加できることはありがたいなあって思っています。

今回は、「高速学習する」というキーワードが私にはヒットしました。
積み重ねてきていることが、私の中で形になってきていることも実感できました。

なかなかお会いできない方ともご一緒できて、
日頃疑問に思っていることもうかがえました。
たっぷりワークを仲間の方にしてもらえました。
ありがとうございます。

一緒の空間で時間をともにできた方ありがとうございました。

明日は、ひょんなことから時間ができたのですが、
当然の成り行きだったと思えます。

必要なことは、ちゃんと準備されているという実感とともに
今日の一枚をUPします。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと旅に マインドマップNLP 虹のかけはし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる