マインドマップNLP 虹のかけはし

アクセスカウンタ

zoom RSS マインドマッププラクティショナーおめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/08/04 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月3日(日)大阪は、湿度が高く、夕方からは、雨が降り出しました。
それに勝る熱い気持ちと好奇心を持って、マインドマッププラクティショナー講座が展開されました。
たくさん伝えたいので、ついつい時間が押してしまいますが、
今回も10時から18時半までと結構長時間になりました。
30分オーバーでしたが、選択課題で今日のまとめです。
継続して学びが続き、ガタンコットンと織物が織り込まれていくように一寸プレゼントをお持ち帰りいただきました。
そのようなことも気づかしていただけるのは、
ご受講下さる方がいらしてのことです。
私の中の織物にまた新しい、柄が入りました。
7時間+4時間の後半は、プレゼントと融合された頃にお会いしましょう。
 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインドマッププラクティショナーおめでとうございます。 マインドマップNLP 虹のかけはし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる