マインドマップNLP 虹のかけはし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャグリング&ブレイン in 大阪

<<   作成日時 : 2014/07/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私がNLPを知ってから長〜くご一緒していて、
ブレインジムのインストラクターとしてたくさんの経験をされている
小寺正起氏に登壇いただいて、ジャグリングの仕方を学びました。

もちろん、ジャグリングをするのみならず、そこに学びの準備体操である
『ブレインジム』をいくつか組み入れてもらって変化を楽しみながら体験しました。

14時半から18時と3時間半ですが、かなりの運動量でした。

全くスタート時のストレス度が10であるなら、皆さん、半分以下〜0までと変化が見られました。
NLPをされている方は、ご存じのように、学びの段階というものを
まさに、ジャグリングを通して学びました。
また、今回なぜ、『ブレインジム』を取り入れたのかも納得体験していただけました。
今回は、特に実施した内容を、参加者限定2週間YouTubeで見放題です。
また、流れを思い出してもらう意味で、マインドマップ付2倍お得な(大阪なので)講座でした。

私の経験からすると、明日は、参加された皆さんは、筋肉痛が予想されます。
それは、懸命にやった勲章だと思ってください。

昼から冷房をずーとかけて、設定が20度で、室内が25度になっても
皆さんは、暑いといわれる状況なぐらいでした。

そんな一場面を一寸だけご紹介します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャグリング&ブレイン in 大阪 マインドマップNLP 虹のかけはし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる